メイン | プラセンタローズでばら色人生 »

もうすぐ梅雨入り?看護師が日記を始めます。


みなさんおはようございます。


今日はあいにくのお天気。でも気分は上々です。


今日からここでブログを這う締めます。日記風にしたいな、と思ってますけど、


毎日更新、という訳ではなくて、ぼちぼちですけどまじめに更新していきます。


わたしの仕事は看護師です。聞き慣れない人もいるかもしれないけど、


乳腺外科で働いてます。まだまだ新米ですけど何とか軌道に乗ってきたかな?って所ですね。


そんなわたしがたま~にだけど、そのとき起こった出来事や感じたこと、仕事のことなど、


色々なことをブログにしていくことにしました。


ブログも全然初心者だし、わからないことも多いんだけど、


楽しく進めていきたいな、って思ってます。


忘れた頃に見に来てもらってちょうどいい(笑)くらいかな?また来てくださいね~。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラセンタローズでばら色人生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38