« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月26日

ナースにも秋は必用。。

みなさんこんばんは~。すっかり秋ですね。って、かなり御無沙汰してます~。

今年の夏も暑かったですね。でも、思ったより短い夏で、本当によかったですね~!

季節の変わり目だから、みなさんも体調管理、寝冷えなどには気を付けてくださいね~。

さて、いくら仕事が看護師といっても,秋は楽しみたいですよね、ぜひ!

今年は秋が長そうだな、って思うから、色々と計画を立ててみたいと思います。

大体はきれいな景色が好きだから、紅葉をメインに考えたいな。

紅葉といえば,やっぱり京都ですね~。今年はいけるかな。。

京都は無理でも、何度か行きたいですね。紅葉狩り。

あとは温泉にでもゆっくりつかりたいな、って感じですよね。

今年の秋はがんばりますよ~!!


About 2011年09月

2011年09月にブログ「横浜市の乳腺外科で働くナースの日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38