« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月31日

美白のことならグラスオールのホワイトケア

肌の頂点って美白じゃないかな?なんて個人的に思っています。美白といえば、グラスオールシリーズのホワイトケアがお薦めです。ホワイトケアは洗顔後に使用するだけという手軽な部分もおすすめの1つです。参考サイトを掲載しておきますので、是非お試しください。グラスオール ホワイトケア。私の知り合いですごく綺麗なママさんがいるんですが、とにかく肌が白いんですよね。年齢は40代中盤とのことなんですが、どっから見ても20代。やっぱ肌は白い方が良いんだなあ~とつくづく思いましたね。

About 2011年10月

2011年10月にブログ「横浜市の乳腺外科で働くナースの日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38