« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月24日

メリー・クリスマスですぅ~。

みなさんこんばんは。今年もクリスマスがやってきましたね~。

クリスマスプレゼントをあげる人、もらう人、まあどっちも楽しんで、って思いますね!

私ももうクリスマスプレゼントがどうしても欲しい~!なんて年じゃありませんから(笑)、

看護師の仕事をしながら、合間を見つけてクリスマス、って感じですけどね~。

今日はクリスマスイブで、明日がクリスマス。まあ、一般的には今日が大切かな。

若い恋人たちは、プレゼントの交換やおいしいもの食べたりして楽しんでることでしょう。

私もまあ、そういうこともあったような気もしますけど(笑)、もう昔の話ね~。

明日は早起きして大掃除とか、また慌ただしい日になりそうです。

看護師をやりながら家のこととか、大変ですよね。

誰かに変わって欲しいけど、なかなかですよね~。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「横浜市の乳腺外科で働くナースの日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38