« リクルートナースバンクってご存知ですか? | メイン | 検診の大切さ »

メリー・クリスマスですぅ~。

みなさんこんばんは。今年もクリスマスがやってきましたね~。

クリスマスプレゼントをあげる人、もらう人、まあどっちも楽しんで、って思いますね!

私ももうクリスマスプレゼントがどうしても欲しい~!なんて年じゃありませんから(笑)、

看護師の仕事をしながら、合間を見つけてクリスマス、って感じですけどね~。

今日はクリスマスイブで、明日がクリスマス。まあ、一般的には今日が大切かな。

若い恋人たちは、プレゼントの交換やおいしいもの食べたりして楽しんでることでしょう。

私もまあ、そういうこともあったような気もしますけど(笑)、もう昔の話ね~。

明日は早起きして大掃除とか、また慌ただしい日になりそうです。

看護師をやりながら家のこととか、大変ですよね。

誰かに変わって欲しいけど、なかなかですよね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月24日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リクルートナースバンクってご存知ですか?」です。

次の投稿は「検診の大切さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38