« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月22日

乳腺外来って…

乳腺外来ってどこの病院でもあるわけじゃないから毎日結構たくさんの患者さんが
来院してきます。
中にはとても重症な患者さんもいてそういう患者さんっていうのはやっぱり乳腺外来が
比較的少ないことや外科や内科と違ってどうしても足が向きにくいらしいんですよね。
初期の段階で来院してもらえればまだまだ選択枠が多かったものでも月日の経過とともに治療法の選択枠が限られてしまいます。もちろん最悪のケースも…。
なかなか足が向かないかもしれないけどやっぱり自分の体を守るのは自分しかいないんだから思い切って来院してほしいです。
どんな些細な体の変化でもまずは病院で受診してもらうのが一番安心できます。
自己判断ほどあぶないことはないんですよね…。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「横浜市の乳腺外科で働くナースの日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38