« 検診の大切さ | メイン | 笑顔の使い分け »

乳腺外来って…

乳腺外来ってどこの病院でもあるわけじゃないから毎日結構たくさんの患者さんが
来院してきます。
中にはとても重症な患者さんもいてそういう患者さんっていうのはやっぱり乳腺外来が
比較的少ないことや外科や内科と違ってどうしても足が向きにくいらしいんですよね。
初期の段階で来院してもらえればまだまだ選択枠が多かったものでも月日の経過とともに治療法の選択枠が限られてしまいます。もちろん最悪のケースも…。
なかなか足が向かないかもしれないけどやっぱり自分の体を守るのは自分しかいないんだから思い切って来院してほしいです。
どんな些細な体の変化でもまずは病院で受診してもらうのが一番安心できます。
自己判断ほどあぶないことはないんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月22日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検診の大切さ」です。

次の投稿は「笑顔の使い分け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38