« 笑顔の使い分け | メイン | 大事な事は自分を守ること »

女性の悩み

乳腺外来を受診する女性って多くの人が乳腺外来がある病院を随分探してから来られるみたいです。
私がここで看護師をしてからまだそんなに長くの年月が経っているわけではないんだけど
乳腺外来のある病院を探した…っていう方が多いんですよねぇ。
なので結構遠くから来られている人も多いんです。
ちょっとビックリですよね。だけどそういわれて病院の診療案内を見てみると結構乳腺外来が表示されているところって少ないんです。
普段あんまり気にしてみることなかったからわからなかったんですけどねぇ。
近くに病院がないから…って受診をしない人も多いと思うけど多少遠くてもやっぱり定期的に検診は受けた方が絶対にいいんですけどね…。
一番いいのは乳腺外来に限らずいろんな科がみんなの周りに必ずあるというのが理想ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月29日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑顔の使い分け」です。

次の投稿は「大事な事は自分を守ること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38