« 検診の重要性 | メイン | 自分の健康について… »

自分のために

乳腺外来を受診する患者さん、この時期って比較的少ないんですよね。
やっぱりみんな暑いからそれでなくても嫌な病院を訪れるにはなかなか重い腰があがらないのかもしれませんね。
看護師の仕事をしている私でも自分が受診のために病院に行くっていう時にはなかなか決断が出来なかったりします。
だけどどんな病気でもやっぱり早期発見というのが一番大切なことなんです。
あと少し早く発見できていたら…なんてことにならないようにやっぱり何か違和感を感じたりした時には早期で受診することを絶対におすすめします。
後で後悔しなきゃいけないことになったりしたら自分を責めてしまいますよね。
そうならないために、自分の未来を少しでも明るいものにするために…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検診の重要性」です。

次の投稿は「自分の健康について…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38