« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月16日

自分の健康について…

最近私は乳がんについてちょっと気になったりしているんですよね。
特にしこりを見つけたとかっていうものではないんだけどもしかしたら…なんて思うことが。
自分が乳腺外来で看護師をしているっていうのになかなか検査に行っていないのが恥ずかしいことではあるんだけどなかなか時間が取れないんだよね。平日は自分も仕事をしているわけで私が休みの日には病院も休み…。
どうしても職場で検査っていやなんだよね。
自分の働いている病院でしてもらえばわざわざ時間を作ってほかの病院に行く必要もないんだけどねぇ…。
やっぱりプライベートな部分は秘密にしておきたいって気持ちがあるんだよね。
特に病気のことなんかはもしも本当に病気だったりしたら…って考えるとね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「横浜市の乳腺外科で働くナースの日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38