« 検査はなかなか… | メイン | 医師と放射線医療 »

紅白歌合戦

大晦日に放送されるNHKの紅白歌合戦、今年の司会者が発表されましたね。
白組の司会はなんと4年連続で嵐なんだそうです。
紅組は女優の綾瀬はるかさんが初挑戦なんだって。
やっぱり大河ドラマ「八重の桜」で主演していたってことが大きな要因なのかな?
看護師の仕事をしていると時間が経つのがすごく早く感じられる私。
考えてみるともう10月も後半なんですよね。
すぐに年末がやってきます。
昨年は年末年始のお正月休みをしっかりもらったんだけど今年はどうなるかなぁ…。
まだまだわからないけどあんまり長期の休みをもらうと休み明けの仕事がつかれるから適度がいいんだよね…。
結婚している人たちはお正月はいろいろと忙しいかもしれないけど私は特に大型連休は必要ないからね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 04:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検査はなかなか…」です。

次の投稿は「医師と放射線医療」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38