« 友達が一人逝ってしまった | メイン | 馴染めない転職先 »

賢い休みの取り方は…

お正月が終わっちゃいましたね。
今年は年末じっくり休んでテレビを見ていたんだけど紅白歌合戦、久しぶりに見てなんだかちょっと面白みが昔に比べてなかったように感じちゃいました。
私の好きな歌手があまり出ていなかったからそんな風に思っちゃったのかなぁ。
看護師していると年末年始必ず休みになるわけじゃなくて毎年は見ないから久しぶりに期待していたんだけどね…。
結局裏番組をしっかり見ちゃいました。
せっかくの連休だったけどテレビ番組にはちょっと残念さが残っちゃいました。
来年の年末年始は仕事希望しちゃおうかな…。
みんなが休みの時に仕事して平日にお休みもらうほうがなんだか賢い時間の使い方…って気もしちゃいます。
別に正月に絶対に何かしなきゃいけないことってあるわけじゃないしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月09日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達が一人逝ってしまった」です。

次の投稿は「馴染めない転職先」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38