« マイペースな派遣 | メイン | ついにがん検診! »

ダンカン最愛の…

お笑いタレントのダンカンさんの奥さんが亡くなりましたね。
乳がんだったとか。
最後は脳や肝臓にまで転移してしまっていたらしいです。
最初に乳がんが発病した際、両方の乳房の全摘出をすすめられたものの片方を残したらしいけど結局残した方にがんが再発したそう。
47歳という若さで亡くなってしまった奥さん、一番下の子供さんはまだ確か15歳くらいでしたよね。
ダンカンさんが人目も憚らず泣いている姿がとても辛そうでこちらまでもらい泣きしてしまいそうな感じでした。
乳腺外来で看護師として働いている私はこういう患者さんを目にすることもあります。
なんだかとても身近な出来事のような気がしてこういう話はつらいです…。
ダンカンさん、とっても奥様を愛していらしたんですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月28日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイペースな派遣」です。

次の投稿は「ついにがん検診!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38