« 2014年06月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月25日

ついにがん検診!

乳腺外来で看護師の仕事をしている私、一度は自分もしっかり検査を受けなきゃいけない…そんな風にいつも思ってはいるんだけどなかなか行動せずにいる私。
そんな私だけど実は今度検査をしようと予約を入れました。
別に大したことじゃないんだろうけど病院で検査って本当に嫌なんだよね。
だけどいつまでもした方がいいんだけどねぇ…なんて思っているだけじゃだめだなって思ったのと自分も検査を受けると患者さんの気持ちがちょっとでもわかるようになるんじゃないかなって思い、そんな二つの思いから思い切って予約しちゃいました。
だけどこれで何か病気が発覚したりしたらって思うとちょっと怖い気持ちもあるんだけどね。
検査日まだまだ少しあるからそれまではなんだかドキドキです。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「横浜市の乳腺外科で働くナースの日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38