« ダンカン最愛の… | メイン | どんなことでも相談を! »

ついにがん検診!

乳腺外来で看護師の仕事をしている私、一度は自分もしっかり検査を受けなきゃいけない…そんな風にいつも思ってはいるんだけどなかなか行動せずにいる私。
そんな私だけど実は今度検査をしようと予約を入れました。
別に大したことじゃないんだろうけど病院で検査って本当に嫌なんだよね。
だけどいつまでもした方がいいんだけどねぇ…なんて思っているだけじゃだめだなって思ったのと自分も検査を受けると患者さんの気持ちがちょっとでもわかるようになるんじゃないかなって思い、そんな二つの思いから思い切って予約しちゃいました。
だけどこれで何か病気が発覚したりしたらって思うとちょっと怖い気持ちもあるんだけどね。
検査日まだまだ少しあるからそれまではなんだかドキドキです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月25日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンカン最愛の…」です。

次の投稿は「どんなことでも相談を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38