« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

年末の雰囲気

いよいよ今年も残り数日。
結構街中では正月前っていう感じの空気が漂ってきていますね。
私は今年実家に帰ってのんびり過ごそうかなって思ってます。
看護師の仕事をしていると日ごろは疲れ切ってしまってなかなか実家に顔を出す時間が取れないんだよね。
休みの日には普段出来ないことをやりたいしその後はのんびりした時間を取りたいし…。
結局親不孝しちゃってます。
一年に一度くらい元気な顔を見せてあげないとね。
たまにお盆に帰ることもあるけどお盆は年末年始ほどゆっくりした時間は取れないからねぇ。
仕事を始めるとついつい自分の生活第一に考えて親のことを忘れてしまいがち。
特に今年は緩和ケアの看護師に転職したばかりだから仕事ばかりの1年でした・・・。
こんなことじゃいけないなって思ってはいるんだけどねぇ…。
極力気をつけて両親のことを考えていかないと年々年老いていくしね!

About 2014年12月

2014年12月にブログ「横浜市の乳腺外科で働くナースの日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38