« 乳腺外来の忙しさ | メイン | 健康診断を受けよう! »

夫婦で支えあう

乳がん治療で芸能活動休止中の北斗晶さん、最近ご主人の佐々木健介さんをテレビで見る機会がかなり多くなってますよね。
ご主人が笑っている姿を見てがんばってるんだなぁ…ってすごく思わされます。
女性にとって乳がんや子宮の病気って精神的にかなり苦痛を強いられてしまいます。
乳性外来で看護師の仕事を始めてからそのことがものすごく理解できるようになった私。
理解できるといっても実際に自分が患者になったわけじゃないから本当の意味ではまだまだ理解出来ていないのかもしれないけどね…。
もしも私が患者の立場になったらどんな気持ちになるのか…。
正直考えるだけでも怖い気がします。
佐々木健介さんはそんな女性(奥さん)の心をしっかり支えて頑張っていますよね。
二人の夫婦愛、私にはうらやましさばかりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月18日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「乳腺外来の忙しさ」です。

次の投稿は「健康診断を受けよう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38