« 夫婦で支えあう | メイン | 鼻に! »

健康診断を受けよう!

一時期かなり多かった乳がん検診の患者さんだけど、最近は
また少なくなってきました。
みんなの関心が薄れてきているのか多くの人が検査を受けたことで
近隣で検査が必要な人がいなくなってきたのか…。
多分、理由は前者の関心が薄れてきたせいじゃないかな。
だけど、多くの人に大声でいいたい。
決して自分の体を粗末にしてはいけないってこと。
どんなに生きたくても生きれない人もたくさんいます。
検査を受けて早期発見すれば助かる命がたくさんあること。
もっともっと自分の体を大切に、そして安易な自己判断は絶対にしないこと…。
どんなに忙しくても、気が進まなくても最低でも一年に一度は検査を受けましょう!
自分の身は自分でしっかり管理して守ってあげないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月03日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫婦で支えあう」です。

次の投稿は「鼻に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38