« 鼻に! | メイン | 小顔 »

人の生い立ち

人のことだし、それが真実かどうかも分からないのですが、
デヴィ夫人の生い立ちを読んでびっくりしたことがあります。

彼女は苦労人なんですねー。

その真面目さと美貌を買われてインドネシアのスカルノ大統領の夫人の座を射止めたデヴィ夫人、
彼女の口から出る「愛」には人とは違った重さがあるように思えます。

仕事も遊びも限界を決めない、人生をあと30年は「遊び」倒したいと語るデヴィ夫人、
スカルノ大統領の心を奪ったのも
こうしたエネルギッシュでおちゃめなチャーミングさなのかもしれませんね。

仕事でインドネシアへと海を渡った際には昭和のフィクサーと呼ばれた
暴力団関係者の手引きがあったとかないとか。

大統領夫人になってからも常に国家レベルのスキャンダルに身をさらされてきたデヴィ夫人。

彼女の口からこうした言葉が出るとその経験の重さや、
それを笑いに変えられる潔さを見せつけられますね。

私はデヴィ夫人、嫌いじゃないです。
むしろ好きですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻に!」です。

次の投稿は「小顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38