« 伊豆に行くには | メイン | タイ行き »

胃がんの初期症状

胃がんっていうのも気づきにくいものです。
親族をこれで亡くしているのでちょっと気を付けています。

胃がんリスクの高い人は、そもそも胃がんになる可能性が比較的高いので、
胃がんの症状を正しく理解し、症状を自覚した場合、
速やかに医療機関へ受診すべきでしょうね。

胃に、痛みや違和感等の不快感が継続して感じ、
かつ息切れや疲れ等のその他のカラダの不調がある場合は、
胃がんの可能性を疑うべき。

以前、自分は胃のポリープ疑い、って検査結果が出たことがあります。
どうなることかと思ったけど心配はないってことでそのまま放置、今はなにもなくなりました(おそらく)。
かといっても昔のことなので、また検査したいと思ってる。
外国で検査になるかもなのですが、ポリープ見てくださいっていうのか、、、結果もそこで聞くのか、と思うとなんだか不安。
ちゃんとしてくれたらいいけどね。

さて、ポリープも嫌だけど、まずは胃がんも気を付けようと思う。
初期症状の1つの胸焼けがすごくするのでちょっと恐怖・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊豆に行くには」です。

次の投稿は「タイ行き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38