« ぺたんこ髪 | メイン | コミケって何? »

顔にはいいけど。

朝、顔を洗ったあとに化粧水をつけるのですが、つけごこちは悪くないし、
顔が相当乾燥してて、その乾燥にいいとされてるものなので、
まぁ満足かな、、って思っています。

でも、手でつけた後に必ず手を洗いたくなる。
ってことは、手にはちょっとぬるぬるしすぎているのかも。
手だって乾燥はしてるけどね、化粧水はダメなのか。
そのあとクリームも顔に塗るけど、それも手を洗いたくなる。
あーあ、なんてこった。
もったいないじゃないか。
なんとかもっと気持ちよくつけられたらいいけど、そういうのを期待してもダメなんだろうねー。

顔の乾燥をとるか、手のぬるぬるをとるか、、、はー・・・。

乾燥するこの時期は、どうしても乾燥重視になりますわ。
手と顔の皮膚は違うんだって、すごく感じます。

顔に歯いいけど、、というよりも、どこにつけてもいいクリーム、
もしくは、
なにもしなくてもいい顔、身体、手、になれーーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぺたんこ髪」です。

次の投稿は「コミケって何?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38