« 人気転職サイトに登録。友人の話で為になりました | メイン | 友達が病気に! »

クビとか喉とか

ロックの人が(なんだこの表現)クビ降りすぎて手術、
歌手がのどの手術、とかって、多くの人の商売道具(?)がおかしくなってますね。

喉がやられてしまうと歌手はもう、、、仕事になりません。
もちろんレコード(古い?)の売り上げとかなんとかでお金は入ってくるのでしょうけど、
でも歌えないってもうどうしようもなくないですか?

昔、明石家さんまさんが
「しゃべるか死ぬか」って言ってて笑ったけど、本当のことですよね。
さんまさんは、声が出なくなった夢を何度も見たそうで。
それは恐怖だったことと思います。

同じように、、、、(?)まぁロックの人が首を振らなくても仕事にはなるかもだけど、
それで人気が出たのなら首はふらないと(?)。
ですね(?)。

なので、マラソン選手が足をケガするように、その部位は一生懸命守らないといけないわけです。
大変です。

一般人だって健康面では同じですが。

ということで、クビも喉も痛いけど仕事には特に支障のないわたしは、
それでも毎日健康には気を使っているつもりです。

なんたって一番大事なのは健康ですからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人気転職サイトに登録。友人の話で為になりました」です。

次の投稿は「友達が病気に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38