« 友達が病気に! | メイン | 判断はどこから? »

人生が狂う

昔は(今もかな??)病院で子供が取り違えられてしまった、ってケースが多くあったらしくて、
最近は映画にもなりましたが、本人たちは相当苦しいでしょうね。

親子の間に血のつながりが本当になく、なにかをきっかけにそのことを知ってしまったら、
子供、そして家族の苦悩は想像も出来ない。

福山雅治が主演した「そして父になる」っていう映画も見ましたが、
親も子供も大変な思いをします。

「もみ消して冬」という番組があったようで、それにしても、
新生児取り違えを題材にした映画やドラマが多いのも、
事態があまりに劇的だからだろうね。
笑えない。

そもそも、どうやったら子供を撮り間違えるのだ。

それは、たくさんの子供を預かっているからでしょう。

私が生んだ子は、その子しかその医院にはいなかったので
間違えようがないのです。

たくさんいるから間違える。。。ここも問題か??

夫婦仲も悪くなりますね、だて、血液型がおかしいのなら
どちらかが(女性が?)浮気したとかね、そういう考えが出て当然ですもの。

こんなことないようにしてくださーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達が病気に!」です。

次の投稿は「判断はどこから?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38