« 人生が狂う | メイン | ネコ好き »

判断はどこから?

ホテルに泊まって、そのフィードバックを聞くと、それぞれの主観で言うので
「判断はそこですか??」
って思う事が多い。

虫がいた、とかも判断材料で、でもそれって自分が連れてきた可能性もある。
どうしたって出入りで無視などついてきますよ。
部屋に入ったとたんに死ぬなんてところはケミカル臭くて嫌でしょ。

水が出ないなどの典型的なものなら分かるけど、
日本人って繊細過ぎ。

最近はWiFiが通じないとかもクレームになったりします。
そんなの仕方ないし、日本でも、自宅でもあるでしょ?(ない??)
通じない時があったり、遅かったりは仕方ないと私は思う。
やりにくいのは認めるけど、少しは受け入れないとね、旅行中なんだし。

食事がどうとか、出てくるのが遅いとか早いとか、、それはもう難しい事ばかり。
人によっては早くても、違う人からはそうじゃないし。

判断はしてもいいけど、それでそこのホテルの評価はしないでほしいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生が狂う」です。

次の投稿は「ネコ好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38