« 遅い!! | メイン | なんか臭い »

髪の毛

髪の毛が多いと羨ましいって言われますけど、多い人には多いなりの悩みがあるんですよ。
まず、、、思い、、、短くしたらいいんだけど、髪質とか生活環境とか、
もちろん自分のしたいスタイルとかで、長くしたいな、とか、しなくちゃな、な時があります。
それで毎日重ーーーいのを我慢。
短くしても思い感じは同じですけどね。
見た目が重くないようにしないといけない、まわりに不快感を与えたくないし。

そして、長い場合はさらにですけど、髪の絵を洗うのも面倒、
乾かすのも面倒です、時間もかかります。
シャンプーもコンディショナーもたくさん必要、見ずもです。
髪の毛なんかなくていい、、、っいうち、必要な人には嫌味に聞こえますが、
本当に要らないって思うことがあるんです、そもそも必要ですか?

どうして身体の毛は沿ったりして処理するのに、髪の毛は必至で守ろうとするのだ。¥考えてみたら不思議だ。

今日も長くて多い髪と生きていきます。。。ふぅ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅い!!」です。

次の投稿は「なんか臭い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38