« メーガンは大統領になるのか? | メイン | 未来の王妃 »

宗教について聞く

日本人はほとんどが無宗教といわれていて、、というか、仏教なのでしょうけど、普段はそれを意識することなく過ごしていることが多いと思います。
葬式はブツ式、クリスマスになるとキリスト、、とかね。
もちろんとても信心深い人もいます。
でもだいたいは、普段ああmり意識せずにいるでしょ?
仏教徒でも、新年は神社に行っておさいせん投げる、とかね。

さて、人と会った時に相手の宗教を聞くことはタブーのようです。
聞こうと思ったことはないけど。

もし自分が聞かれたらなんとも思わないけどね、、どうもダメなことのようで。
なので聞きたくなっても効くのはやめておこうと思ってます。
どうなんでしょうねー、、、これ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メーガンは大統領になるのか?」です。

次の投稿は「未来の王妃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38