« 宗教について聞く | メイン | ブルネイって »

未来の王妃

「未来の王妃」として騒がれるキャサリン妃。
でもちょっと待って。
カミラ夫人がその前にいるんだよね笑
カミラさんはクイーンとは呼ばれないかもだけど、それでも。
思えばチャールズも影が薄い。
クイーンがあれだけ長い間、しかも立派に君主をやっているせいもあって、ダイアナさんがとっても人気だったこと、ウイリアム王子がハンサムで堅実なこと、からも、忘れられてしまいがちだけど、チャールズとカミラさんが次世代のキングとその妻なのだ。

でもどうしてもキャサリン妃に目がいってしまう。
お綺麗なだけではなく、真面目に公務に取り組んでいるから。
お子さんもたくさんいて大変なのは誰もが知っているしね。
あーでなくちゃいけないのです。

だから「未来の王妃」って言われるんだけど、そう」言われても彼女も「まだですよ」てなもんだと思う。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宗教について聞く」です。

次の投稿は「ブルネイって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38