« 未来の王妃 | メイン | 映画館のポップコーン »

ブルネイって

一人だけ、ブルネイ人の知り合いがいますが、ブルネイってそもそもアンマーり馴染みがない気がしますそんなことないですか?
さてそこの王子様が最近お亡くなりになりましたね。
イケメンでしたが。
日本にもきてて、その時は時の人になってました。
ブルネイは一夫多妻なので、国王には何人もの奥さんがいますが、そのうちのどなたかのお子さん、、です。
若いのに、、、どうしてお亡くなりになったのかはあまり出てこないのです。
まーあまりそこは詮索しないほうがよさそうです。
とにかくお亡くなりになりましたが、¥王子はたくさんいるんですよね。
ブルネイにちょっと興味あるので今度ちゃんと調べてみます。

最後になりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も頑張っていきましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来の王妃」です。

次の投稿は「映画館のポップコーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38