« ブルネイって | メイン | 美味しそうなケーキ »

映画館のポップコーン

映画館には絶対にある程弁のもの・・・ポップコーン。
どうしてポップコーン何だろうね。今更ながら不思議に思ってしまった。
意味はあるんだろうけどね。
そして、実はポップコーンは買ったことがない、、、たくさん映画館位入ってるのに。
どうしてかっていうと、量が多いってことと、好きではないってことと(基本)、最近の映画館のは甘く味付けをしたのがあるでしょ、、あの匂いが苦手で。
(甘いものが苦手)
だから映画館からも足が遠のいてしまいました、あの匂いが嫌いだから。
ポップコーン、またはあの匂いで映画館に行ってた人も多いと思うけど(コロナは置いといて)、逆な、私みたいな人もいるわけですよ。
意味があればまた違うような気もします。
「こんな素晴らしい意味があるんです!」ってことを知ってる人がいたら連絡くださーい。
そしたら今後も頑張って(我慢して)映画館に行くかもだし、もしかしたらポップコーンも買うかも!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブルネイって」です。

次の投稿は「美味しそうなケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38