« 映画館のポップコーン | メイン | チャーハン »

美味しそうなケーキ

形や色が可愛いケーキはたくさんあるけど、美味しそう!って思うケーキって、、って考えたときに、すぐに頭に浮かんだのが、
子供が思い切りかぶりついてるスポンジケーキ
が、浮かびました。
こういうのが「美味しそう!」ってなりません?
あって美味しいんだと思うんです、子供って正直だし、形や色もあるけど、食べてなんぼ、な訳だしね。
思い切り頬張って笑顔、、これが何よりも美味しいってことを語っているのだ。
笑顔、、、これだ許ねーー。
「おいしーーい!」って行っても嘘な場合もあるし。
その点、子供は嘘つかない。
だから子供が美味しそうに食べてる図があると、それは「美味しそう!」になるって話です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画館のポップコーン」です。

次の投稿は「チャーハン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38