« 文章苦手意識 | メイン | うちの犬もそうだった »

よくわからないこと

イギリスの王室は何かと話題を提供してくれていますが、最近は人種差別的なことが多いですね。
差別なんてしてないと思うけどね。
でも何年か前に、黒人のブローチをしていたと塩て非難された人もいました。
素朴な疑問、、、どうしてあのブローチが問題なの?
何はいけないのかさっぱりわかってません、本当なのです。
逆のような気がするけど、、、仲良くできる証だったような。。どうしてそう考えないの?
本当によくわかりません。
さて、そんなことがある王室ですが、ビクともしないんですよ、家族内のことであって、それを全世界が見てるテレビで暴露するなんて。
メーガンは本当に目立ちたがりなのだ。
ヘンリー王子はわかってないし、自由を手にして嬉しいだけ。
その代わりお金の援助がなくなった。
とはいえ、今は莫大なお金が入ってくるからいいんじゃないの?
結局は「金」ですよ。あーあ。
なんだか下品です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.userorebro.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文章苦手意識」です。

次の投稿は「うちの犬もそうだった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38